10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


↓ランキングに参加中~♪↓

7/30 奈良市で手作り市イベントのお知らせ

奈良市でイベントに出させてもらうことになりました。
編み物作家のちぃさんと一緒の参加で、屋号「ミルイロ」です。
他にもたくさんの作家さんが集まります!お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~♪

第二回いろは市
~いろんな作品 はばたけ~

開催日 2012年7月30日(月)
時間  10:30~13:30
場所   ゆめのくに新大宮
     奈良市大宮町6-9-1新大宮ビル2階  
    (近鉄新大宮駅(南側)を出て線路沿い西へ60m)
    *お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

☆このイベントは☆
「趣味にしておくには勿体ない!」という、ステキな作品を皆さんのお手元に羽ばたいていけば、ステキだなぁ・・ という想いで企画しました。
作家さんの想いのこもった作品を、ぜひ見にお越しください。

出店リスト

☆あひるの森ようちえん(雑貨、こども服)
☆ややこ∞SHOP(幸せを意図して紡いだサンキャッチャー、アクセサリー等)
☆ONE(ハンドメイド小物、布雑貨)
☆冬のぞうさん(消しゴムハンコ、布小物、アメリカンフラワー)
☆ミルイロ(編み物雑貨&布雑貨)
☆wrap baby☆sling(スリング、雑貨)
☆smiley(アクセサリー、雑貨)
☆Prajuna~プラジュナ~(ヘッドマッサージ、タイヨーガマッサージ)
☆mamaサロン cafe KOJIKA(耳ツボジュエリー、リフレクソロジー、ハンドトリートメント)

その他・・・

「ゆめのくに」は新大宮駅前にあるビルの2階ですので、アクセスがとっても良好!
家ではなかなか買えないようなおもちゃが沢山☆
当日は入場無料ですので、夏休みで退屈しているお子様も是非一緒に遊びに来てください!
イベントは13時半までですが、15時位までは開放しますのでタップリ遊んで帰ってもOK!
飲食スペースも作ってあるので、お昼ご飯やおやつを持って遊びに来てくださいね!

☆ごみ袋&エコバックご持参お願いします☆

それでは皆様のご来場お待ちしていまーす!

主催者 smiley & wrap baby☆sling
「ゆめのくに」主催のイベントではありませんので、「ゆめのくに」へのお問い合わせはご遠慮ください♪



昨日はお越しくださった皆様、主催者さま、出展者さま、どうもありがとうございました♪
共同出店者のちぃ様、いつも心強いです。本当にありがとうございました。
そして新大宮ゆめのくにで、子供たちが元気いっぱい
自由に(縦横無尽に)遊びまわっていたのが印象的でした。また今度行きたいです。
関連記事
↓ランキングに参加中~♪↓

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

りこ&ナナ

Author:りこ&ナナ
古都で布バッグや小物を作っています。
中学生の悩める育児中です。

スーパードルフィー(球体関節人形)の幼SDが二人と初音ミクがいます♪お洋服をもっと作ってあげたいのですが、なかなか。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1932位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ヤフオク出品中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

