10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

↓ランキングに参加中~♪↓

鈴鹿サーキットに行って来ました♪

特別、車が好きなわけではないですが、やっぱりF1カーみたら燃えました(笑)
カッコイイ!!

本当に偶然ですが、敬老の日に朝から「お母さんといっしょ」スペシャルでポロリを見て、夕方「フックブックロー」で、もくじいを見ました。全部、バイキンマンのあの声の声優さんです。
このバイキンマンの声に似た人が、すごくいい曲を歌っていたよなーあれって誰だったんだろう?と検索してみると!!

ニコニコ動画より(見れない方ごめんなさい)


わたしが印象で覚えていたのは、矢萩渉さんの「冒険者」という曲でした。
「行くぞ地の果て 見たこともない夢よ
失くす物など 今の僕にないさ
まだ見ぬ人は キリマンジャロ雲の上」

うぉーーーっ♪♪十数年以上たってもいい曲♪
矢萩さんて安全地帯のギタリストでしたか。
そして、なんていう偶然。
この動画にあった、黄色いCAMELカーの本物を見てきましたよ。
DSC00259_R.jpg

Nakajimaって書いてありましたよ。なつかしー
レース自体を楽しいと思って見たことはあまりなかった(汗)ですが、スクエアの曲とかエレクトーンで頑張ってマネしてみたりしました(笑)
世代的には印象強く残っています。
セナ好きの友達が、子供にセナちゃんって名前を付けてましたね。
ゲーセンでも、「鈴鹿」コースを選択してレースしていました(笑)
DSC00230_R.jpg

そんなことは全く知らない娘たちも、かなり楽しめました♪
(この角度で静止しているバイクに、お人形と一緒に乗ってます)
DSC00252_R.jpg

子供向けアトラクションも沢山♪2才児、9才児もそれぞれ楽しそうでした。
大人向けカートもやりたかったけど、子連れではちょっと無理でした。
とっても魅力的な施設、でも、集客が大変そうなイメージでした。
がんばれ鈴鹿サーキット。

関連記事
スポンサーサイト
↓ランキングに参加中~♪↓

theme : 日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

ハロウィンに向けて♪気分だけでも盛り上がり↑

矢萩渉さんって、今なにしてるんだろー
また検索してみようっと。
Secret

プロフィール

りこ&ナナ

Author:りこ&ナナ
古都で布バッグや小物を作っています。
中学生の悩める育児中です。

スーパードルフィー(球体関節人形)の幼SDが二人と初音ミクがいます♪お洋服をもっと作ってあげたいのですが、なかなか。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4042位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ヤフオク出品中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

