08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

↓ランキングに参加中~♪↓

販売イベント終了♪ありがとうございました!!

手作り品&リサイクル品の販売イベントが無事に終了しました♪
作品を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!!
よろこんでいただけたら、うれしいなぁ~♪
そして、出店者のみなさま、おつかれさまでした!
機会をいただき、ありがとうございました♪

34年間ずっと、接客業をして来なかった私。改めて、してこなくて正解!(爆)
でも少しずつでも世間と関わりが持てたらいいなと思います、ハイ。
周りのクオリティの高さに、最初からクラクラしながら居てました。
ものづくり魂がメラメラしてます♪もっともっとクオリティ高い作品を作るぞ~~

今回の嬉しい出会い・・・お隣さん「冬のぞうさん」で
オリジナル消しゴムはんこをオーダーさせていただきました♪

「りこちゃんがウサギで、ナナはカメレオンなんです」
カメレオンがいいんです」
「できればカメレオンで」

という調子で、普通女子に爬虫類を注文しました。
きっと困惑なさっただろうと思います。しかも、
カメレオンの指って2つに分かれる感じなんです」
とか無茶なこと言いました。
そんなこだわりあるなら、自分で作れよ?!と逆切れされるかと
思いましたが、そんなこともなく。お優しい方でした。

なまえスタンプとイラストスタンプ♪+おまけニャンコ♪
↓じゃじゃじゃーんっ!!
DSC09058_R.jpg

めちゃめちゃカワイイ♪
めちゃめちゃカワイイ♪
めちゃめちゃカワイイ♪
思わず文字がピンクになったし♪何回言っても言い足らない。

家に帰って3秒後には(いいすぎ)スタンプテープに押してた
DSC09061_R.jpg

しかもこのラッピングよ。素敵すぎ。
動物ハンコもかわいすぎ♪使い方まで入っているという!なんて親切なの~
同じレベルでテーブルを並べてスミマセンでしたっ
(予言:必ずいつかまたハンコをオーダーしていることでしょう)
ThankYou. こっちこそ、ありがとうございました!
DSC09057_56_R.jpg

そして今回いっしょに出店させていただいた、ちぃさんにまたも、カワイイ髪留めをいただきました
かわいい~~~~~♪♪♪
DSC09054_R.jpg

そしてまたも、姉妹で血で血を洗う争い・・・
小学3年生、可愛いものには目がない。そして、幼児にも手加減なし。
勝ち誇ってつけてますよ・・・
DSC09077_78_R.jpg

本当にかわいいー♪
「季節感が」って言ってましたが、暑い季節でもアリじゃない?カワイイもんはカワイイですよ!
またご一緒させてくださいねー♪(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
↓ランキングに参加中~♪↓

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【販売イベント終了♪ありがとうございました!!】

手作り品&リサイクル品の販売イベントが無事に終了しました♪作品を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!!よろこんでいただけたら、うれしいなぁ~♪そして

プロフィール

りこ&ナナ

Author:りこ&ナナ
古都で布バッグや小物を作っています。
中学生の悩める育児中です。

スーパードルフィー(球体関節人形)の幼SDが二人と初音ミクがいます♪お洋服をもっと作ってあげたいのですが、なかなか。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3207位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ヤフオク出品中♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

